SNS起業の将来性と可能性セミナー

週末”から始める起業スタイル
SNS起業の将来性と可能性セミナー

はじめに

私、森萌絵子は2016年12月、会社員生活に絶望していたとき、週末起業に出会いました。

当初何ができるかもわからず、ひたすら、強みを見つけるワークをしたり、成功事例をかき集めたりしていました。

最初は、当時ニッチ市場であった、ワードプレス制作を破格の金額で受注し、週末のカフェでもくもくと一人で作業。

2017年8月には会社員のお給料を超え、独立しました。独立後は、
本格的に「インターネット」を使ったプロモーションビジネスを学び、実践しています。

2018年は、私に「起業」を教えてくれた恩師である安部愛理沙さん主宰のオーダーメイド起業スクールにweb周りに特化した分野を作り、

・SNSマーケティングを駆使して、
 商品0から会社員+αの収入を作れた方

・週末起業で、会社員+αのやりがいを見つけた方

・自分のミッションに気づき、
没頭になれる仕事に出会えた方

・社会貢献の仕事を見つけた方

など、

週末起業をして、
圧倒的に自分の人生を変えていく生徒が続出しています。

では、どうしてこんなにも、
スクール生が急速に変化し、自分の理想を叶えていけているのか。

私たちが運営するスクールでは、
私だけでなく、スクール生も、
異常なスピードで結果を出し、0から週末起業をして女性としても幸せなライフスタイルを送っているという事実があります。

再現性高く、0からの週末起業のメソッドを教えてくれるのが、
今までアパレル、保険営業、サロンオーナー、貿易、投資家、物販、海外、と実際に経験してきた女性経営者です。

0から週末起業をスタートする女性の商品設計や、販売戦略をスクールで教えているのが私の恩師でもある安部愛理沙さんです。

■安部愛理沙さん
■オーダーメイド起業スクール主宰

22歳で金融機関の営業からサロンで起業
24歳、サロンオーナーに
28歳、サロンから貿易ビジネスで再起業
30歳、貿易ビジネスを80億円企業まで成長させる。
31歳〜33歳現在、今までの起業経験を生かし、女性起業家の支援を行っている。

起業して10年で、様々な業界を経験し、結果を出してきた女性経営者です。

オーダーメイド起業スクールでは、今まで30名以上の商品設計や週末起業のノウハウを教えてきています。本スクールは、単発的な売り上げではなく、長く継続的に続くビジネスを作る方法を教えるスクールです。

さらに、海外展開や社会貢献に直結する起業も行い、2017年夏にはバリでの観光ビジネスもスタートしました。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

・今の会社に不満はない。でももっと自分を活かした仕事もしたい
・今の生活や仕事を続けてていいのか?将来が漠然と不安に感じている
・週末起業や起業に興味があるが、一歩を踏み出せない
・いつか自分で仕事をしたい。でも具体的にどうすればいいかわからない。
・もっと自由で自分の才能を活かした仕事をしたい

というお悩みを持っている方にぴったりのセミナーです。

SNS起業とは?

世の中には、数え切れないくらい多くの起業方法があります。
その中でも、私たちは、
低リスク
低資本
高利益率
高リピート率

というビジネスモデルを、初めての起業では提案しています。

SNS起業とは、無料で使える「SNS」を使った起業方法をお伝えしています。
主に、SNSは「集客」での活用になります。
(SNSを使うこと=収入となるわけではありません)

本セミナーでは以下の3つを軸にお伝えします。

週末起業のためのマインドセット

理想の人生を実現するためには、自立したマインドセットの構築が何よりも大切です。
「夢をかなえ続ける」という環境にいる人は、どのような”思考”をしているのか?

そして、今、どのようにチャンスを掴んで理想を叶えていくのかをお伝えします。

週末起業・週末フリーランスの将来性

複業が当たり前になっている今、週末起業をどのような分野で、どのように進めていくのがベストなのでしょうか。

複業をした方が良い

という漠然とした思いはあっても、具体的に何からスタートしたら良いのかをお伝えしていきます。

新しい人脈の構築

学ぶだけではなく、夢を叶える環境を得ていくことが、人生を変えるための一歩になります。

私たちのスクールではこれまで他社様とのコラボセミナー(スクール生向け)や、
起業家・経営者との食事会を定期的に開いています。

そのときにあなたにあった人脈を紹介することも可能です。

そういった人脈を広げるためのチャンスとなるセミナーです。

オススメする方

・自分の強みを活かして、好きなことを一生懸命やりたい方
・誰かのサポートをすることで、週末起業から収入を作っていきたい方
・週末だけでも、自分の魂をこめた仕事を見つけたい方
・週末起業を通して、社会に貢献できる仕事をしたい方
・一生ものの仲間を作りたい方

まずはSNS起業の将来性と可能性セミナーへお越しください!

私自身、もともとは普通の会社員をして、
家と会社の往復の毎日を過ごしていました。

転機となったのは、
会社以外の場へ足を運んだことです。

その場から、人脈が広がり、自分の知らない世界を見つけ、社会に貢献しながら収入も得ていけるようになりました。

今何か漠然と不安を感じている方は、一度お越ししてみてください。

私の恩師、安部愛理沙さんや私から、今のビジネスの裏側や、途上国にビジネスで貢献する仕事の作り方の具体的なステップなどもお伝えしていく予定です。

新年度になる4月、改めて自分の未来図をじっくり見つめなおせる時間にしていきましょう!

SNS起業の将来性と可能性セミナー詳細

【開催日時】

4月16日(火)19時半〜21時半

【場所】

都内セミナールーム

(お申し込みいただいた方にお送りします)

【参加費】

3,000円

【お申し込み方法】

こちらからお申し込みください。

セミナー申し込み

(女性限定とさせていただきます)

 

【過去の参加者のご感想】

SNSの無限の可能性に引き込まれました

セミナー前は、

『何から始めよう』、
『どうしてSNS起業なんだろう』、

とわからないことだらけで、漠然とした不安がありました。

お話を伺っているうちに、
この心のモヤモヤが一つずつ消えていくことを感じました。


『なぜSNS起業すべきなのか』や『SNSの無限の可能性』

に引き込まれました。


セミナー後、
『今すぐ起業したい』『とにかく挑戦してみたい』

という気持ちになりました。


このオーダーメイドスクールのセミナーの価値は、
『SNS起業の無限の可能性』について学べるのはもちろん、
『女性として未来を豊かに生きるために大切なことは何か』を学べるところだと思います。

ですので、週末起業に興味のある女性はもちろん、
幸せになりたい全ての女性に勧めたい内容です。


最後になりましたが、セミナーに限らず、準備からフォローまで、いつもありがとうございます。
こんなに沢山のチャンスをくださっているのに、受動的になっていて行動できていない自分に気づかされます。

受講生の前ではもちろん、誰もいないところでも努力や工夫をなさっていることと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

(S.Rさま、都内事務OL)

ーーーーーーーーー

理想の生き方をする実現方法がわかりました。

元々将来に多少の不安は抱いていたものの、
それなりにお給料も上がっていって、
それなりの人と結婚し、
それなりに幸せに生きていけると思っていました。


でも、これからの時代流されるように生きていても、
それなりの幸せなんて存在しないんだと知りショックを受けました。


それと同時に、会社に頼らなくても、自分の力で人の役に立ち、
お金を生み出す方法が誰にでも必ずあるはずだと教えて頂き、
自分にもできるのかもしれないと思えました。

自分の人生に責任を持ち、主体性を持った生き方について考えるきっかけとなりました。
ちょうどこれからの生き方を考えていた、
今の時点でセミナーを受けることができ、本当に良かったです。

(Y.Wさま、都内OL)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNS起業の将来性と可能性セミナーにて、
お会いできること、

楽しみにしております。

森萌絵子