【レポート】女性起業家向け「SNS起業の将来性と可能性セミナー」〜経済力をつけて自立した女性になる〜


こんにちは。

 

毎月、満員御礼で開催している、
「SNS起業の将来性と可能性セミナー」第3弾を東京で開催しました。

 

会場とオンラインでたくさんの方にお集まりいただき、
とっても活気のあるセミナーになりました!

 

セミナー前半は、安部ありさから、女性がSNSを使って起業をする将来性についてのトーク。

安部ありささんは、今では私のビジネスパートナーですが、
もともとは、女性起業スクールで出会った生徒同士でした。

ありささんからは、今から起業する将来性や、どのように女性が経済的に豊かになる選択をしていくかをお話してもらいました。

 

セミナー後半は、

雰囲気を一転して、SNS起業をして着実に売上を上げていくためのビジネスセミナー。

 

テーマは「女性がSNS起業で行うべき、実践的な方法」

すでに起業されている方、これからビジネスに挑戦したいと思っている方にも役立つノウハウを
もりだくさんでシェアさせていただきました。

セミナー後には、

今から
「起業して売れていくための行動を起こしたくなりました!」
との声をたくさんいただきました。

セミナーのお客様のご感想

 

売上を上げていく具体的なビジネスの戦略がわかりました。

売上を上げ続ける仕組みについて、とても勉強になりました。
まだ、情報発信もしたことのない私でも理解しやすく、
その場ですぐに実践にうつせるものばかりでした。

しかも、もえこさん自身がこの1年間でリアルにやってきたことを
お話くださっているので、かなり具体的でわかりやすかったです。

s.kさま(20代・会社員・東京在住)

 

人生を変えたいと思って参加しました。

以前から、今の仕事を続けていることに疑問を感じていました。
そのとき、情報発信をしていた、もえこさんに出会って、SNS起業について知りました。

私は今、自分の中で人生を変えるチャンスだと感じています。その変化の波に乗りたい、
逃したくないと思って行動を起こしていこう!と思ってセミナーに参加しました。

お話を聞いて、これからどんどん意識して実践にうつしていこうと勇気をもらえました。

t,aさま(30代・公務員・東京在住)

 

ありささん・もえこさんのエネルギーが本当に強くて、ついていきたいと思いました。

「今の現状からは変わりたい」「でも、どう変わっていくかわからない」と思いながら、長年何もせずに時間だけすぎてました。
「このままでは嫌だ!」という思いが先走り、勢いよくセミナーに参加しました。

セミナーに参加したおかげで、自分の現状と成功者の差が圧倒的なことに気づき、背中を押されました。

他にも、このセミナーでやるべきことが明確に決まってきたので、とにかく実践に進んでいこうと思います。

i,nさま(30代・会社員・栃木県在住)

セミナーは少人数制なので、一人一人の商品設計やSNSで情報発信をしていくために、
「今やるべきこと」のアドバイス等もさせてもらいました。

セミナーご参加いただきありがとうございました。

 

皆様のビジネスや、これからの将来がより豊かなものになることをとても楽しみにしています^^

こちらの写真は、セミナーに参加されてから、

スクール生でマレーシア合宿をしたときの写真です。

 

次回のセミナーのご案内はこちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓

今ならLINE@ご登録で120分のオンライン動画プレゼント!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です